アルバムは各種配信サービス&デラックス版(データ販売)を予定

Music
アルバムアートワークの一部です

ニューアルバムの音源・アルバム名・ジャケットもほぼ完成いたしました。近いうちに詳細を発表出来ると思います。

販売方法はiTunes / Amazonなどでの配信販売を予定していますが、それ以外にデラックス版(CD音質音源&ハイレゾ音質音源・ジャケット写真データ・歌詞PDF・セルフライナーノーツ等が入ったデータ直接販売)を予定しております。

CDでの販売予定は今のところないですが、デラックス版の音源をCDに焼けばCDプレイヤーでも聴くことができますので、そう不便は無いと考えました。データを持っておけばスマホにも、ウォークマンなどのプレイヤーにも、パソコンにもUSBにも入れる事ができ、なおかつハイレゾでも聴く事ができるので、様々なケースで高音質無圧縮音源を楽しんでいただけます。

なお、デラックス版はメールでデータをお送りしますので、パソコンが無いと受け取れません。
スマートフォンのみをお持ちの方はiTunes配信版を購入いただければ聴けますが、スマートフォンもパソコンもなく、CDでしか音源を聴けない!と言う方はどれくらいおりますでしょうか。

その場合は個別対応で簡易パッケージCD-R版も考えていないことも無いのですが、内容を考えるとデラックス版が一番お得だと思いますので悩みどころです。(値段はどれも同じ予定です。※iTunes等での配信販売は販売サービスによって異なります)。

なんにせよ制作は順調ですので、販売準備にとりかかりたいと思います!お楽しみに!

コメント