オーノキヨフミ「平凡」Official Music Video / (K.O ver.) 公開

Movie

アルバムK.Oに収録されているバージョンのMVです。Spotify等のサブスクではこちらの方が再生されているようでいたので、YOUTUBEでも見ていただけたら嬉しいなと思い、制作いたしました。


本当はもう少し早く作りたかったんだけど、後になって、2021年になって、こうしてこの曲にまた新しい命を吹き込めて、なんだかそういうのもいいなって思いました。


お気づきの方もいるかと思いますが、デビューシングルバージョンと比べてキーが二つ上がっております。弾き語りで歌う時も基本このキーで歌っております。新バージョンは少し明るい印象かもしれません。


ちなみに当時(2004年版)とまったく同じギター(Gibson J-50 1966が登場しております)。https://youtu.be/0glBL5P6smE


当時もビンテージだったけど、時が経って余計にビンテージになってしまいました。そして今回もMV内でギターが宙に浮いております。


コメント