未発表曲の「color」はまさかの別ボーカル!?

Music

未発表曲を発表します。
なんと2バージョン!未発表曲の「color」。

そして歌っているのは私ではありません(笑)

楽曲自体は以前とある企画で私が作った曲で、私オーノキヨフミのバージョン以外に、シンガーソングライター、戸谷光くん、佐野ヒカルくんのバージョンがあります。

企画自体は無くなってしまったのだけれど、埋もれさせるにはもったいない曲だと考え、ブラッシュアップして公開することにしました。戸谷くん、佐野くんのバージョン共に、イメージイラストをイラストレーターのおはまさんにお願いしました。

二人とも「ひかるくん」と言うこともあり、対になるような関係性を感じさせるイラストです。実際のお二人に似せたわけではなく、あえて声のイメージのみで描いていただきました。すばらしいイラストを描いてくれたおはまさんに感謝です。

戸谷くん、佐野くんともにすばらしい個性を持つシンガーで、戸谷くんはすべてを包み込むようなソフトで空気感のある声、佐野くんはエッジの効いたエネルギーに溢れた少年のような力強い歌声で、それぞれがそれぞれ、すばらしく曲を演出してくれてます。二人にも大感謝。

いつになくJPOPな楽曲、普段の私のテイストとも違う、それぞれのバージョンを楽しんでいただければ幸いです。

私オーノキヨフミのバージョンもあるのですが、それはまた別の機会に…。お楽しみに。

コメント