ニューアルバム「天秤」収録曲/ オーノキヨフミ

Music

オーノキヨフミ 6年ぶりの6th Album 「天秤」。アルバム名&収録曲がついに決定いたしました。

発売は4月を予定しておりますが、細かい発売日は配信サービスによって微妙に異なるので、また追ってご報告いたしますね。

以下、収録曲です。

オーノキヨフミ 6th Album
天秤

1.オニグモ
2.幻
3.おやすみマイライフ
4.環七の夜
5.月夜のサバイバルツアー
6.Ramen Town
7.織紙
8.太陽のリズム
9.千川ストリート
10.Awesome
11.バレエダンサー
12.地図
13.路地裏のlili

販売形式は iTunes / Amazonなどの配信ダウンロードサービス、Spotify等の定額聴き放題サービスの他、デラックス版(CD音質音源&ハイレゾ音質音源・ジャケット写真データ・歌詞PDF・セルフライナーノーツ等が入ったデータ直接販売)を予定しております。CDでの販売予定は今のところないですが、どうしてもと言う方には簡易パッケージのCD-Rも考えております。

この中では#1「オニグモ」、#5「月夜のサバイバルツアー」が未発表曲、#4「環七の夜」は企画ライブ限定音源ですので、こちらもほぼ未発表。すでにYoutubeに上げている曲もミックスを変えたりしているので、新鮮に響くはず!

アルバム名は、空を見ながら曲を全曲通しでチェックしていたら、ふと「天秤」の文字が浮かんできたので決めました。私がてんびん座である事とは関係ありません(笑)

発売までもう少し!お楽しみに!

コメント